ポップな夜2。







7/3 ライブ。


去年のWORLD ORDERさんのライブでコーラスを担当し、ご一緒したvo湯澤かよこさんの東京初ワンマンライブ!


久しぶりのかよこちゃん、そしてバンドメンバーにはお馴染みのpf今井悠ちゃん、今回のゲストであります、vc井上まなみちゃんなど、とても嬉しいメンバーでした。


私にとっても珍しい現場で(前日のブログ参照)、あらゆる事が新鮮でした。


ライブはとてもあたたかくて、かよこちゃんも華があり、チャーミングで素敵でした^ - ^


おめでとう!かよこちゃん!


そして、この日はゲストで二曲ご一緒させて頂いたのですが…


皆さん、お気付きですか?!!


二曲だけなんて、普段どう考えてもないので、それもとても新鮮で!


ゲストですが、全曲参加、はあります。笑


もちろん、待っている間は客席でしっかり楽しませて頂きました。笑


いやぁ、、楽しかったなぁ。


そして、空気感は違えど、どんなジャンルでも音と場所と人とが共有できるのがライブの醍醐味だと思いました。


ライブが好きです。


ライブ イズ ライフ。


ライフ イズ ライブ。


with maiko

2013-07-07(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索