奇跡。

6/30 演奏。


この日は結婚式での演奏でございました。


お祝いの空気に溢れたお式でした!


それぞれに生まれてから育ってきた背景があって、また人と人が結びついて、この日を迎えられたんだなと思うと、本当に人生って素晴らしいし、特別なものだなと思います。


奇跡、とも言うべきですか!


お幸せにの気持ちを込めて演奏させて頂きました♪


おめでとうございました(*^^*)


with maiko
2013-07-02(Tue)
 

コメントの投稿

素晴らしい演奏ありがとうございました、

6月30日娘の結婚式でまいこさんに演奏して頂きました。とても素敵な心のこもった素晴らしい演奏で、なによりのはなむけになりました。娘もバイオリンを三歳から習っておりまして、まいこさんの演奏姿と被り感慨無量で涙がとまりませんでした。ピアニストの渡辺様にも宜しくおつたえください。ありがとうございました。
2013-08-02 23:02 | 大久保泰子 | URL   [ 編集 ]

大久保泰子様
その節はお世話になり、ありがとうございました!
そしておめでとうございました!!
とっても素敵なお式でした。
演奏させて頂き、感謝です。
新郎新婦様にもどうぞよろしくお伝え下さい!(*^^*)
2013-08-03 13:20 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索