音の選び方。

6/28 ライブ。

渋谷JZ Bratにてpf木住野佳子さんのライブでした。


いろんな余韻にまだ浸っております。


とてもいい時間でした。


大人な時間と空間。


木住野さんのピアノの音色、そしてメロディーやアドリブ、とにかく音のチョイスが素晴らしかった。


メロディアスで、洗練されていて。


だからかっこいいんですね!


トリオのメンバーは、b西嶋さん、dr藤井学さん。


トリオの音も素晴らしかったです。


木住野さんとのDuoも数曲やらせて頂きましたが、とてもやりやすく、息遣いが感じながらやらせて頂きました。


「間の取り方」もとても勉強になりました。


じわじわとライブの余韻が増えております。わたくし。笑


木住野さんとの出会いもとても大きな出会いでした。


感謝です。


またご一緒できますように。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2013-07-01(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索