ストライクど真ん中。










6/15 ライブ。


初めて行った場所。


私の探し求めていた場所がこんなところにあるなんて。


千葉県の鴨川。


今日は千葉のとある駅から車で一時間半かけて現地に向かいましたが、広がる風景の素晴らしさに心踊りました。



日本の原風景。です。

(あぁ、一週間くらいいたい、、一人旅に行ったばかりなのに、、笑)



そして、今日のライブ会場はさかげんホール。


生音が心地良いとてもいい空間でした!


pfさとぴ、こと、奥吉聡子さんとのDuo。


ジャズスタンダード、ディズニー、オリジナルなど幅広くおおくりしました!


楽しかったです♪


立ち寄った山の中のカフェで飲んだ美味しい珈琲も、さかげんホールでの皆さまとの触れ合いも、広がる素晴らしい田んぼの風景も、終わった後に飲んだ生ビールも、とても幸せな時間でした。


旅に行った気分。


そして、今日の風景と場所は正に、いや!正に!!私の好みストライクど真ん中!!でした。


(帰りたくなかったー!)


with maiko
2013-06-15(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索