旅のきろく前半。




6/11 旅。


急でしたが、一人旅へ。


今回は自分の心と向き合う旅。


伊豆へ。


あえて鈍行列車で向かったのは、理由があって。


私は流れゆく景色を見るのが好きなのです。


人が減っていく車内、自然の風景、それだけで癒されました。


あぁ、向かってるなって。
(いや、もちろん向かってるのだが、、)


この日はしとしと雨降りでしたが、雨の音がとてつもなく優しくて、車窓に流れる雨粒のラインを見てると、とても開放されました。


着いたのは露天風呂付きの部屋がある宿。







5回は入りました。






飲んだよね。(当たり前)


部屋で夕食頂いて、持参したDVDを見て、小説を読んで。



またお風呂入って。


飲んだよね。






夜はこんな真っ暗闇。


翌朝に続くひとり旅。


with maiko



2013-06-13(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索