しあわせの形。

6/12 ちょっとだけブログ。



しとしと降る雨の音を聞きながら、少し都内を離れてきました。



雨の音が優しくて、目的地まで鈍行で向かった電車は、都心を離れるにつれ人も少なくなって、車内から見える山の緑と海のブルーが心を溶かしてくれました。



そんなゆっくりとした時間の流れの中、ぼーっとしたり、考えたり。




しあわせの形はいろいろ。



ちょっとポエマーな舞子です。


ちゃうか。



旅ブログはまた明日にでもアップします!


さて、また明日からだ。


がんばろ。


with maiko
2013-06-12(Wed)
 

コメントの投稿

maiko-san
!
ゆっくり充電してね~お疲れでないようにね^^って私も上手に息抜きしながらやってるよ~しかし、暑いね!気温差が老体(笑い)にはきついけど、しっかり食べて、のんびりとして昼寝したり、自然と戯れたりしてね^^
2013-06-13 11:33 | naoっぺ | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索