徒然なる日々に。

6/6 レッスンと打ち合わせと美容院へ。

本日は大学のレッスンから始動。


すっかり早起きにも慣れました。


が、油断せぬようにしなければ、といつも思ってます。


油断禁物!


私の日常の格言だったりします。


大学の話。


つい先日まで一年生だと思っていた子が、四年生になっていたり。


時の早さを感じる場所です。


皆大人になっていっていく過程がたくましく感じます。


自分の大学時代もこんな感じだったのかなぁ。(こんな大人やったかなぁ…)


先生はまた違う見え方がしてたんだろうな。


今でもよく高校、大学時代の夢を見ます。


でも、出てくるのは学生時代の友達に紛れて、今のミュージシャン仲間達が出てきてとてもおもしろい内容になっております。


大学の学食にいる伊藤志宏、みたいな。ね。笑



明後日、初共演するvn吉田篤貴君と曲打ち合わせをやって参りました。


音楽にとてもエネルギーのある若者で、音も素晴らしくて、とても楽しみです!


いろいろな曲やりますよ^ - ^


明後日、大塚グレコで19時~。


弦楽器の響き、是非。


今日もとても良き日でした。


日々、穏やかに感謝です。


with maiko
2013-06-07(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索