はじめました。






昨年からの夏の定番舞ブーム。


「今年もコーヒーフロートはじめました」


って、のれんかけたいくらい。


暑いのは苦手ですが、がんがんに暑い朝の方がこれは美味しい!!


あぁ。人間ってなぜ矛盾してるのだろう。


暑くない方が嬉しい。

でも、それではコーヒーフロートは美味しくないのです!!


大矛盾。



そう思い出した。


最近スマホを変えたのですが、以前のスマホの画像フォルダーを見たら、コーヒーフロートの画像の多さに少し笑えました。


今年もコレクション増やしてゆきます。


コーヒーフロートはじめました。


with maiko
2013-06-03(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索