復活祭だよ、全員集合。



舞ぶろぐ。に舞子が帰ってきたーー!


ふぅーーー!!


いぇーーーい!!!


(盛り上がってますか?!)


という事で、ただいもです^ - ^


怒涛の四月が終わり、五月も通常通りの忙しさでした。笑


日々いろいろな現場で、いろいろなミュージシャンと音を出し、いろいろな方にお会いし、帰ってきていつものビアーを飲む。


夜は毎日快眠です。


そんな素晴らしき日々の中でも、いろいろ感じ、考え、悩む事もあります。


でもね、悩む、という事は悪くないと思っています。


悩む=考えるという事は前に進むために必要な事。


私も今まで小さいこと~大きいことまで、悩みは各種ありましたが、それはどれも必要不可欠な悩みでした。

とことん果てまで自分との対話をすれば、あとは上がるだけです。

だから今しんどくても、きっと大丈夫。そう。それでいいのだ。^ - ^


話チェンジします。


五月のとある連続したお休み(珍しい)に、両親と過ごして参りました。

わりと早い歳に家を出た私としては、もっと一緒にいてあげたいなという思いに駆られます。


いつもありがとう。

ただそれだけなんやけど。


愛しいです。


そんなわけで、両親と鎌倉観光に行った写真です^ - ^


これからの舞ぶろぐ。

今まで以上にもっといろいろなお話もしていけたらいいな、と思っています。


あんな舞子。

こんな舞子。

迷子の舞子。


ほなまた!


with maiko
2013-06-02(Sun)
 

コメントの投稿

復活祭おめでとう\(^o^)/

あんな舞子、こんな舞子、そんな舞子、見たいどす!!
2013-06-02 22:51 | どすえ | URL   [ 編集 ]

どすえさん、ありがとうどすえ!^ - ^
2013-06-03 14:14 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索