4/22のつぶやき

おはようございもす。本日から渋谷JZ Brat 2Days。今日は自分ライブです。がんばっていきましょーしょー(^^)v

舞らじお配信しました。盛り盛り沢山です。次回のお題は、「GWにしたこと、すること」です。お待ちしております!

今夜!maiko Sound Spirits vol.20
maiko's Jazz Moments!
渋谷JZ Brat(03-5728-0168)
maiko(vn)ハクエイ・キム(pf)佐瀬正(b)藤井伸昭(dr)

!cid_6010C27D-1653-49A8-94A6-D04ED6C9E633.jpg

息がきれる。(´ー`) でも、今日はいいお天気。夜に照準を合わせていきまうす。

さて、楽しい音楽の時間。

maiko sound spirits vol, 20 Jazz Moments 終了しました。素晴らしいメンバーとお越し下さいました皆さま、JZ Bratの皆さまに感謝感謝です。とても没頭できた今宵でした。

明日も!4/23(火)19:30~
渋谷:JZ Brat(03-5728-0168)
清水ちえ(vo)maiko(vn)今野勝晴(pf)鳥越啓介(b)石川智(dr)

2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索