4/20のつぶやき

おはようございます。今日からしばらくラストスパートです。本日WORLD ORDERさん武道館公演。がんばっていきます(^^)v

来ました。早速WOさんのファン方に声をかけて頂きました。わくわく。

BIQWW8aCAAEV980.jpg

WORLD ORDERさん武道館公演終わりました。素晴らしいステージでした。メンバーの皆さま、そしてバンマスの悠ちゃん、付いてきてくれたストリングスの皆、 関係者の皆さま、ありがとうございました!皆最高です!!

そして酔っぱらいました。明日は舞らじお収録と現場です。

2013-04-21(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索