4/6のつぶやき

おはようございます。今日、明日は関西ライブです。がんばっていきますー(^o^)v

さて、関西行って参ります!
お天気が心配ですが、分かり次第お知らせ致します!

今日のメニュー。コナンにしました。コナン好きなカレンちゃんを思い出しました。

BHIjum1CYAIpVHH.jpg

もうじき姫路です。
姫路は祖母の家があり、毎年夏と冬に行ってましたので、とても懐かしい場所です。

姫路城での演奏ですが、まだやるかどうかは分からない状況です。またお知らせしますが、どうぞよろしくお願い致します。

リハーサル終えて姫路城に向かってます。
雨風が強くならなければ、やる予定です!

会場に到着しましたが、雨足強まり、雨宿り中です。

雨ですが、なんとか一回目終わりました!
お越し下さいましてありがとうございます!

姫路城夜桜会でのライブ終了しました!テント設営でぎりぎり演奏スタートできましたー!雨風の中、お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!

BHLTztNCcAA3VC5.jpg

関西は桜が満開。二回目には雨も上がり、ライトアップされた桜が美しかったです。

BHLUOtPCMAAou3_.jpg

修復中の姫路城。
随分久しぶりに来ましたが、素晴らしかったです。
ゆっくり来たいなぁ。

BHLUrpcCQAAJT85.jpg

明日です!4/7(日)19:30~
神戸三宮:GREAT BLUE(078-231-0071)
STABLE NOTES:東川幸嗣(tp)小田千津子(key)手島甫(b)松田GORI広士(dr)
guest:古川初穂(pf)maiko(vn)
2013-04-07(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索