4/2のつぶやき

おはようございます。今日もがんばりましょー(^-^)v

今週末は関西ライブな為、舞らじおは早めの、明後日木曜日の収録です。今回のお題は「心機一転」聞かせて下さい!お待ちしておりますです(^o^)v

いつもわりと幅広いですが、今月は特に多岐にわたっています。ので、自分の課題はブルース。足下を見失わないようにしたい。洗足も始まります!

そう言えばこの前の深夜。
うとうとしてたら小銭の音が部屋で聞こえて目が覚めたのですが、なんで小銭やったんやろう。笑 ちなみにあまり怖くはなかったです。

もちろん自分の為にがんばるのだけど、誰かの為に、という思いで取り組む事もあっていいと思うのです。そして、同じ思いを周りの人に頂いたり、支えてもらっている事を実感して、とても感動してます。バンマスとミュージシャンチームの皆にありがとう!

そんな帰り道です。
明日はpf太宰百合さんvn平松加奈さんvn maikoのトリオ。WAVE3で大塚グレコです!
2013-04-03(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索