3/31のつぶやき

おはようございます。えらい夢のクライマックスでがばっ!と目が覚めました。びっくりした!

今夜は10周年を迎えた吉祥寺ストリングスでアニバーサリーライブです。
gt宮野さん、pf志宏ちゃんと共に全曲オリジナルでおおくりします!

吉祥寺ストリングス10周年記念ライブ、たくさんのお客様の中終了しました。初の全曲オリジナルライブでしたが、心地よい緊張感でできました。宮野さんも志宏ちゃんも素晴らしかった!!お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!そしてストリングスさん、おめでとうございます!
2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索