とらんぷ。


3/22ぶろぐ。


代々木ナルでのTrump with keikoちゃんライブ。


最近はなんだか月一ペース。


ネタの仕込みの時間がありませぬ。。


でも!この日もいろいろな曲と、お決まりのマ○ックとで盛り上がりました!!


皆さんの、半分にやけ顔がたまりません。笑


演奏じゃない事で、人前に立つってすごく実は大変。笑


いつも演奏の時より気持ちを上げていっております!


あげあげ。


楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ。


そして、当初ゲストだったKeikoちゃん。


もはやメンバーに巻き込み作戦!


というか、メンバーやん!!笑


次回代々木ナルTrump with keiko は4/26(金)です!


写真は転勤になるすえぴーさんとのラストショット。


空は繋がってるからまたきっと会えます(^-^)v


with maiko
2013-03-28(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索