エンターテイナー。


3/11ぶろぐ。


東日本大震災から二年のこの日。


代々木ナルでのライブでした。


皆がそれぞれ、いろいろな思いを持っていた日。



ピアノ井上ゆかりさん、バイオリン平松加奈さんとのトリオでした。



このトリオは、久しぶりの二回目!



ゆかりさんとも加奈さんとも度々ご一緒していますが、組み合わせってやっぱり不思議。


個人個人でやっている時とまたがらっと世界が違います。


色も香りも変わりますね。



改めて、素晴らしいエンターテイナーのお二人だなぁと感じました!


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!



震災から二年。



いつまでも忘れないこと、そして自分のできることをしっかりやっていくことが大切だと感じます。


がんばれる事をがんばっていきましょう。


そして、大事にし合いましょう。


with maiko
2013-03-17(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索