積み重ねこそ。

3/9ぶろぐ。


この日はホテルでの7ステージ。


いつもは4ステージなのですが、プラス昼の部の演奏3ステージ。


計7ステージ。


多いと言えば、多いです。笑


が、以前、もっとたくさんのステージ数をやっていた時がありました。


途中で辛くなって、半泣きになりそうになった時もありました。


でも、あの時の積み重ねこそが、今の自分の骨となり、肉となっています。


とっても大きな経験であったし、フィジカルもメンタルもこういう事で強くなりました。


大事な積み重ねです。



昨日も7ステージを通してとても楽しめましたし、また自分の成長したところ、まだ成長できるところ、両方を確かめることができました!


心地よい疲れで一日を終えました!


with maiko
2013-03-11(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索