ごり押し。


3/8ぶろぐ。


羽田空港国際ターミナルでのTIATスカイナイトライブ!


なんて素敵なシチュエーション!


国内線ターミナルにはここのところよく行ってますが、国際線ターミナルは初めて。


いやー素敵な空港。


天井のデザインや空間、素晴らしかったです。


今度はゆっくり行きたいなぁ。


ライブは、初組み合わせのトリオ!


まだライブは一回しかご一緒していませんが、その音楽性にとっても惹かれて今回お願いしました、pf山田貴子さん。


そして、音色やベースライン、ソロ、全てが好きな六弦bass佐瀬正さん。


この日はフリーのイベントという事で、ジャズスタンダード、童謡、ディズニー、タンゴ、オリジナルと幅広い選曲でしたが、お二人とも見事にプレイして下さりました。


熱さとクールさを兼ね備えたサウンド。


理想的でした!!


たくさんの方に聴いて頂き、一時間のステージに加え、アンコールも頂き、とても盛り上がりました!


あまりに楽しかったので、またこのトリオでライブもしようと企んでおります(^-^)v


貴ちゃんは本当に最近の出逢いですが、本当に素晴らしくて大好きなピアニストです。


とってもタイトで、でもあったかさや熱さもあって、安定感もあって。


音に向かう真摯さも素晴らしくて、共感しているし、尊敬しています。


この日ご一緒して、「あぁ、やっぱり好きやー!」と実感しました。


山田貴子ごり押し!!(笑)


そんなごり押しの貴ちゃんとのDuoライブが決まりました!!


5/4(土)吉祥寺ストリングスです。


これから私のライブに貴ちゃんはたくさん登場しますが(笑)、初Duoライブとなりますので、是非是非お聞き逃しなく!です!


with maiko
2013-03-11(Mon)
 

コメントの投稿

ゴリ押し

なぁんだ、
貴ちゃんがごり押しなのかと思ったら、maikoさんがごり押しだったのね。

協力しまっせぇ!
ゴリ、ゴリ、ゴリ、ゴリっと、押しまくりましょう♪
2013-03-11 21:42 | hirukawa | URL   [ 編集 ]

hirukawaさん、遅くなりました!m(__)m
私が貴ちゃんをごり押ししてます!(笑)
ライブを是非楽しみにしていて下さいね!
2013-03-17 22:18 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索