メロカス。

2/28ぶろぐ。


二月も今日で終わり。


毎日濃厚、素晴らしき日々です。



この日は横浜ヘイジョーにて、Melody Cascade。


だんだん定番化してきましたね!


素晴らしいメンバー。


pf矢吹君、gt直人さん、b砂山君、dr新村さん。


何気に同世代グループです。


矢吹君の壮大なオリジナル。


何度やっても落とし穴が…あぁ…でも好き…笑


そして、今回も私のオリジナルもやらせて頂きました。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


次回が楽しみです(^o^)v


with maiko
2013-03-04(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索