香川へ。


2/22ぶろぐ。


vo清水ちえさんのプチツアー。


一日目は香川へ。


私としては羽田空港からの飛行機さえクリアすれば…あとは大丈夫…という断腸の思いです。笑


無事に着きまして、ほっと一安心…あぁ、良かった…(´ー`)



お天気にも恵まれました。


会場であるルフランへ向かう道のりの山々に癒されました。


香川の山はフォルムが丸くてきれいです。


会場のルフランも天井が高く素敵なカフェでした!


初日はvoちえさんをpf今野さんとサポート。


ピアノとバイオリンと歌。


シンプルな編成はアプローチ方もたくさんあります。


こねくりまわすのはあまり好きではありませんが(笑)、なるべくシンプルに、でもサウンドが広がるように。


とてもやりがいのある編成です。


ライブを終えて、高松に移動し打ち上げをし、初日は終了しました!


with maiko
2013-02-28(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索