濃密な時間。

2/18ぶろぐ。


大塚グレコでのMISHIMAライブ。


それぞれのオリジナルを中心にその日の流れを組んで、セットリストを考えます。


gt宮野巨匠、pf進藤さんの曲は本当に素晴らしいです。


この日のライブはとても濃密だった気がします。


音と空間と時間。


溶け合ってました。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


良き一日でした(^^)


with maiko
2013-02-22(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索