共有。

2/15ぶろぐ。


ペニンシュラでの4ステージ。


まだまだ寒い日は続きますが、春もほんの少し見えてきた気がしますね。


桜が咲いて、暖かい季節がきますように。



この日のステージもとても楽しかったです!


共演者の先輩方に刺激を頂きました!


そして、この日はフォームがとてもうまく調整でき、疲れ知らずでした。


姿勢が整っている日は楽に音が出せます。


いつもベストな姿勢が保てるように、トレーニングです。


スポーツと同じところがありますが、それくらい姿勢=フォームは大事です。


そして、心の調整も日々。


いつもフラットにしておく事がいいリズムを生んでくれます(^^)


いいリズムがいい気持ちを、そしていい笑顔を生んでくれます。


with maiko
2013-02-16(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索