出逢うタイミング。


2/14ぶろぐ。


pf山田貴子さんのライブに初参戦で千葉みなとのクリッパーに!


いやはや、楽しかったです。


楽しすぎてライブ中にやにやし過ぎたかしら、と。笑


そして、「山田貴子恐るべし!!」


素晴らしかったです!!


貴ちゃんの曲もピアノもとても好きです!


ベースの小美濃さん、ドラムスの永山さんも素晴らしかった!


皆で音を共有し、紡いだライブでした。


貴ちゃんともっと早く出会いたかったですが、きっと今がその時だったのだろうな。


これからたくさん一緒に音を出していきたいなと思っています!



それにしても、貴ちゃんのキャラクターと音楽とのギャップにズキュンとやられました。笑


ギャップ萌え。


with maiko
2013-02-16(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索