粋。


2/11ぶろぐ。


Musicbirdさんの番組、「イントロに気を付けろ」に出演させて頂きました!


高田馬場のジャズ喫茶・イントロの店主、茂串さんがパーソナリティーをつとめられている番組です。


茂串さんとは初めてだったのですが、とても楽しかったー!


私の4thアルバムを中心に曲もたくさんかけて頂き、途中で収録後仕事の為に持っていた楽器を開ける事になり(笑)、一曲弾かせて頂きました。


あっという間の一時間でした(^^)♪


放送は3/25だそうです。


詳しくはMusicbirdさんホームページまで。



終了後、急いでとある場所へ。


友達でもあるヘアメイクアーティストの森本香さん、もりもっちゃんがなんとドーナツ屋さんを本日open!!


という事で、お祝いに行って参りました。


とっても優しい味で、何度でも食べたくなるドーナツです。


「粋ドーナツ」

新宿区細工町1-20-1Fです。


是非お立ち寄り下さい!!



夜はペニンシュラでの4ステージでした。


大ベテランの先輩との演奏。


にじみ出る渋さというか、深さというか。


その匂いを感じながら、演奏させて頂きました!



良き一日でした(^^)



with maiko
2013-02-12(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索