ラブレターの真相。

2/8ぶろぐ。


去年からたくさん出演させて頂いている(みさこさん、ありがとうございます!)代々木ナル。


vo青木カレンさんのライブでした!


pfははじめましてのジェーコブ・コーラーさん。


繊細さとスピード感のギャップが共存している素晴らしいピアニストでした。


音を奏でているお姿も素敵でした!!


この日もお客様との盛り上がりは最高潮に。

カレンさんのライブの素晴らしさの一つであります!


そして、この日はなんとカレンちゃん(ここからはカレンちゃんと呼ばせて頂きます。)が私のバイオリンをイメージして書いてくれたというオリジナル曲を二曲やらせて頂きました。


この話をカレンちゃんから聞いた時に、本当に嬉しくて。たまりませんでした。(涙)


私へのラブレターと言ってくれた事、またたまりませんでした。泣いてしまう。


このまま付き合ってしまおうかと思っています!


それでね、この話には続きがあってね。


前日の夜に曲のイメージを説明してくれたカレンちゃんからのメールが来たんですよ。


「コールアンドレスポンスのほうは、

フランスの街少女がバイオリン持つて 、サンボしてるイメージ( ;´Д`)こ あしやれー

鼻声まじりね

バリの町多度でおしるゆかいはおはし みんなで歌うはかりらららるはらはら ははららはは」


以上…


数分間考えた私。


これは暗号?


逆から読むとか??


なんで顔文字が汗かいてるの…?


そもそも事件なの?!



スマホを逆さにして見てみたり。(嘘です)


振ってみたり。(嘘です)



何も出てこないので、私がカレンちゃんに送ったメール。


「カレンちゃん、足元気を付けてね!」

でした。笑


翌日、ライブで会って話を聞くと、睡魔と闘って意識朦朧としていたのだそうです。笑


おもしろすぎる。好きすぎる!


そんなわけで、カレンちゃんが書いてくれたオリジナル曲。


二曲ともめっちゃ素敵でした(*^^*)


あったかくて日だまりのようで。


カレンちゃんの歌声とお客様の歌声とジェーコブさんのピアノと私。


混ざりあってましたね♪


幸せな縁をありがとう、カレンちゃん。(涙)



でもね、真相は、、


フランスのバリの町多度で、鼻声まじりでバイオリン持つてサンボなの。


「うはかりらららるはらはら♪ははららは♪」


なんの曲じゃい!!笑



お越し下さいました皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)


伝説が生まれた日。


with maiko
2013-02-12(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索