嬉しい発見。

2/7ぶろぐ。


2/14にあるpf山田貴子さんライブのプチリハーサルと打ち合わせでした。


貴子さんとは、ずっとアーティスト写真やジャケット写真を撮ってもらっているカメラマンさんが「夏生かれん」さんという共通点もあり、須藤元気さんのWORLD ORDERで一緒にお仕事したのをきっかけに仲良くさせてもらっています!


今回は祝!初ライブ!!


貴子さんが素晴らしいのは知っていましたが、リハーサルをやり、確信に変わりました!


とっても硬派で、ストレートな音世界。


かっこいいです!!


かっこいい、とは難しい、とも言いますが。笑


とは言え、14日の本番がとても楽しみです(*^^*)


千葉みなとクリッパーです!


是非お越し下さい!


with maiko
2013-02-12(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索