ここにある意味。


1/28ぶろぐ。


今年の一月の濃厚さ。


なかなか時間がなくて、自分のライブの用意は、ホットハウスから帰宅し、深夜に。笑


間に合って良かった…!!


JZ Bratでのmaiko sound spirits vol.19はBirthday Live!


去年に引き続き二年目のバースデーライブです。


大好きなスタッフがたくさんいる大好きな空間、JZ Brat!!


そして、素晴らしい初組み合わせのメンバー!!


pf 伊藤志宏ちゃん

b 水谷浩章さん

dr 橋本学ちゃん


敢えて四人だけのシンプルな編成でやってみたかったのです。


リハーサルの音を出して、一曲目から素晴らしくて…もう満足感90%。笑


そして、この日はなんと、モニターの返しは一切なしという奇跡の状況で最後まで演奏できました。


正に理想型でした。


それもメンバーとPA羽生田さんのお陰です。


音量の繊維さと音に角がないので実現できたのだと思います。


音の魔法使い、ベースの水谷さんの音を中心にアンサンブル。


皆の生音と音の存在に耳を澄ましながら、空間を作っていきました。


この経験は私にとって新しいステージとなりました。


とにかく皆さん素晴らしかった…!!


素晴らしい音の時間でした!


そしてお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


気持ちがとても嬉しかった…(涙)


皆さまから頂いたメッセージやプレゼントも一つ一つ見させて頂きました。


心にしみました。


この日は大好きなミュージシャンもたくさん来て下さったのですが、、(涙)本当にありがとうございました!!



この世に生を受けた事、ここにいる意味。


これからもより心を磨いて、音楽で「希望」を届けていきたいと思います。



この日初演しました。


「月の裏側」

「Birth With You 」


二曲が生まれました。



最後に、、


私は幸せです。


ありがとうございました(*´∇`*)


with maiko
2013-01-31(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索