誕生日とジャズ撫子。


1/26ぶろぐ。


この世に生まれた日。


毎年、この日を迎える事が本当に幸せです。


生んでくれた両親にありがとうを心から伝えたいです。


そして、私と出逢って下さった皆さん、ありがとうございます。


私はとても幸せです。


そして、この日は大好きなメンバーとの演奏でした。


perはたけやま裕さん、pf keikoちゃん、vo ウィリアムス浩子さんという最強女性ミュージシャン!


このチームは、「Jazz撫子」と名付けられました!


そんな撫子のデビュー戦!


は、六本木ヒルズの会員制バー。


最初こそ、かしこまった雰囲気でしたが、すぐにライブ会場と化しました!


皆さん素晴らしくて、とても中身の濃いい内容になりました。


今年はジャズ撫子も始動しますよ!


お楽しみに(*^^*)


たくさんのお祝いメッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

とっても嬉しかったです(*´∇`*)


with maiko
2013-01-27(Sun)
 

コメントの投稿

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
心に響くmaikoさんの音楽に出会え、とても幸せです☆
お体に気をつけて、素敵な音楽を作り続けてくださいね。

私事ですが・・・一週間前、バイオリンを購入いたしました。いつか、maikoさんの曲を弾けるよう、練習に励みたいと思います♪
2013-01-28 12:59 | まゆまゆ | URL   [ 編集 ]

まゆまゆさん、ありがとうございます!!
これからもいい音を届けて参ります!
ついにバイオリンを購入されたのですね(*^_^*)すごい!!
楽しんで音に触れて下さいね!
2013-01-31 16:28 | maiko | URL   [ 編集 ]

今日見ました

とても遅いですが、お誕生日おめでとうございます。確かに性格の濃い人が集まったすごいメンバーですね。でも、音楽聴きたい。演奏見たい。誰か早くアップしてくれよー!!!
2013-02-27 22:41 | Nakamaniirete | URL   [ 編集 ]

Nakamaniireteさん、遅くなりました!m(__)m
ありがとうございます!
またライブの機会もあると思いますので、楽しみにしていて下さいね!
2013-03-17 22:22 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索