なみさん。

1/20ぶろぐ。


pf太宰百合さん

vn 平松加奈さん


とのトリオ。


音を波のように紡ぐことから、WAVE3 、通称 波さん。


今年初の波さんライブでした!


静寂の曲から、心がぎゅっとなるような切ない曲、情熱の曲。


いろいろな曲を奏でました。


百合さん、加奈さんが素晴らしく、とても刺激を受けました。


素敵な音楽の時間。



お越し下さいました皆さま、グレコの皆さま、ありがとうございました(*^^*)


with maiko
2013-01-21(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索