おめでとうの嵐。

1/10ぶろぐ。


毎年の恒例。


一大イベント。


これが終わらないとほっとしません。笑


perはたけやま裕さんバースデーライブ!!


今年も目黒ブルースアレイにてたくさんのお客様に囲まれて、無事に終了致しました!!


毎年サプライズ感はアップしております。笑


今年もとても豪華でした!!


裕さんはエンターテイナーです。


私もとても楽しく、また一緒にお祝いできた事が何より嬉しかったです(^-^)v


裕さん、おめでとう!!!


お越し下さいました皆さま、素晴らしいメンバーの皆さま、ブルースアレイの皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)


終演後のお祝い時間は深夜まで続きました!笑


写真は後日!


with maiko
2013-01-12(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索