ライブとサプライズ。


1/5ぶろぐ。


ライブ初め!


急遽Duoとなりましたが、とてもエネルギッシュで刺激的なライブとなりました!


gt 宮野さんとのDuo。


巨匠は今年も巨匠です。


初めて伺った中野のSweet Rain さんは、床が木という事もあって、生音がとてもいい感じで共鳴するライブハウスでした。


お越し下さいました皆さま、お店の皆さま、ありがとうございました(*´∇`*)



終演後は急いで移動!


長年お世話になっているヘアメイクのもりもっちゃんのお誕生日サプライズ祝いをper 裕さんと企てておりました。


無事に成功?!笑


一月はなぜか誕生日の知り合いが多く、忙しいです。笑


with maiko
2013-01-07(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索