希望の光。

12/31ぶろぐ。


2012年も今日で終わりです。


今年は早かったなと思う気持ちと、充実感からか、一年という充分な時間を過ごさせて頂いたなと思う気持ちとあります。


今年は昨年の震災を受け、自分に今できる事をやっていこう、と考えながら過ごしました。



音楽で希望を。



やはりその思いは強く強く自分の中にあり、自分から希望と愛を発信していこうと決めたのが今年の頭だったと思います。


「Hope」という私にとって四枚目になるアルバムを制作し、リリースした事は自分にとっても大きな柱となりました。


「Hope」のリリースライブだけでなく、日々の音楽活動には常に希望を胸に演奏しました。


盟友であるパーカッションはたけやま裕さんと陸前高田市に演奏しに行った事は、深く私の胸に刻み込まれています。


これからもずっと忘れません。


その他にも様々なお仕事をさせて頂きました。


どれも自分の中の大切な音であり、記憶です。


この一年を通して、何よりたくさんの方々との出逢いが私の音楽として表現され、発信していったと思います。



私と音を紡いで下さった共演者の皆さん


ライブに足を運んで下さった皆さん


直接は会えなくてもインターネットや舞らじお等で応援して下さった皆さん


ライブハウスや演奏場所に携わって下さった皆さん


支えてくれた仲間、友、家族


癒してくれた音楽や自然


全てに、改めて感謝の気持ちを捧げたいと思います。


ありがとう。


来年も音楽で希望を発信し、届けていけるような活動、そして道を歩んでいきたいと思います。


皆さまにとって2013年が愛に溢れたものになりますように。


心から願っています。


希望と共に。


愛と共に。


あなたと共に(^^)


with maiko
2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

今年も残りわずかですね。

9月頃から私事で 色々あり過ぎまして、Twitterや舞らじおに参加出来ませんで、すみませんでした。

やっと立ち直りつつあります。

でも、いつでも応援しています。

今年も、元気をいっぱい頂きました。

ありがとうございました。

良いお年を。(^_^)
2012-12-31 21:42 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
ゆっくりと元気になって下さいね。
今年もいい音楽を届けて参ります(*^^)v
2013-01-03 16:10 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索