骨太な華やかさ。


12/28ぶろぐ。


今年はたくさん出演させて頂きました、代々木ナル!


締めくくりはvo青木カレンさん、pf keikoちゃん、per はたけやま裕さん、私の初組み合わせでした。


満席、立ち見状況で大変盛り上がりました!!


カレンちゃん、keikoちゃん、裕さん、皆美しいです。


素晴らしいです。


且つ、骨太です!


大好きな四人での再演は4/26代々木ナルにてあります(^o^)v


お越し下さいました皆さま、代々木ナルの皆さま、ありがとうございました(*^^*)


写真はへーさんから!


with maiko



2012-12-30(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索