雪女。


12/18ぶろぐ。


東京倶楽部水道橋店にてvo清水ちえさんライブ!


ちえさんとは二度目の共演です!


素晴らしいメンバーはピアノ今野さん、ベース岸君!


ちえさんもとても個性的なボーカリスト。


独特の世界観でジャズを唄います!


ライブ感溢れるボーカリストやなと思います。


とても楽しいライブでした(*^^*)



さて、この日。


予報では、夕方から雨か雪。


そう言えば、以前東京倶楽部水道橋店でのライブの時も大雪。


本郷店の時は暴風。


…!!笑


雪が降ったら私のせい!という事で「雪女」と命名されてしまいました。笑


無事、雪は降りませんでした!!


写真は何をお喋り中なんでしょ?!MC中です。


with maiko




2012-12-27(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索