更に開く時。

12/11ぶろぐ。


ダブルの日でした。


前半は先日シネマジャズでご一緒させて頂いたpfクリヤマコトさんとご一緒のレコーディング!


クリヤさんも本当に素晴らしい音楽家。


この日のレコーディングも自分の新たな目標、課題を教えて頂いた貴重な時間でした。


ステージアップしたいです!



後半は二回目の出演!


西新宿の白龍館でのライブでした。


Duoのお相手はpf岸淑香さん!


この日はリハーサルなしのガチンコDuoでしたが、いろいろな曲を奏でました。


二回目の共演、とても楽しかったです(^^)/


淑香さん、お越し下さいました皆さま、白龍館の皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2012-12-19(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索