カレンさんの素晴らしさ。


12/9ぶろぐ。


朝8時入り!


という早さでしたが、無事に早起き!



この日はvo青木カレンさんバンドでのお仕事でした。


初組み合わせでしたが、素晴らしいメンバーでした!


vo カレンさん

バンマスのsax 石川周之介さん

tp 田中充さん

pf 後藤さん

b 寺尾さん

dr 松田さん


とってもいいグルーヴ、サウンドでした!


この日は約5000人のお客様の前での演奏で、ステージが広い事はもちろん、大型ビジョンが設置されていたり、ととにかく規模が大きかったです。



ここで青木カレンさんの事を少し。


カレンさんとはピアノの志宏ちゃんを縁に今年の夏頃からご一緒させて頂くようになりました。


ジャズを広く世に広めた方だと思います。


お客様を大切にし、私達共演者を大切にしてくれて、スタッフを大切にしているカレンさん。


とても愛がある人やなと思います。


ライブハウスでもコンサートホールでも、唄う姿勢は変わりません。


そんなカレンさんの事が大好きだし、尊敬しています。


この日もカレンさんの魅力が全開のとってもいいステージでした!


12/12にリリースされたカレンさんのニューアルバム「Tranquility」に参加させて頂いています!


是非お聴き下さい(^o^)/


with maiko
2012-12-19(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索