久しぶりの野外。

11/24ぶろぐ。


早起き!して、つくばへ。


この日はつくばハウジングパークでの演奏でした。


野外イベントという事で、キーボードを持ち込みしてくれた、矢吹君!


とのデュオでした♪



久しぶりの野外演奏。



真夏、真冬、と野外イベントいろいろとやってきたなぁと思い出されます。笑


防寒対策もばっちりして、2ステージ演奏させて頂きました!


矢吹君とのデュオも久しぶりで、とても楽しかったです!


寒い中聴いて下さった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2012-12-10(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索