トリプルトリプルトリプル。

11/15ぶろぐ。


早起き大学でのレッスン!


終えて、舞らじおの収録!


今回は週末のスケジュールの為、早目の収録でございました。


メッセージ下さった皆さま、ありがとうございました(^o^)/


舞らじおは配信中です!


次回は12/1土曜日の収録です!


是非メッセージお寄せ下さい(^o^)v


収録を終えて、翌日のTrumpライブのマジックの方の仕込みでした!


マジックの方の!笑


なかなか時間がなかったのですが、この日はマジックの師匠と裕さんと共に練習!!


マジックは仕込み、段取りが命、と思っております!


マジックの師匠、裕さんにもいつもお付き合い頂き、感謝です(*^^*)


with maiko
2012-11-25(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索