冬のにおい。

11/13ぶろぐ。


今年は夏が長かったせいか、秋が短く、急に冬がやってきた印象がありますよね。


皆さま、風邪を引かないように気を付けて下さいね!


この日は、打ち合わせ~パーティーでの演奏でした(^^)/


パーティーでは、約40分の演奏だったのですが、これで終わっていいの?!と思ってしまった私。笑


普段たくさん弾いていますからね。笑


ううむ、体育会系!


燃焼系!!


with maiko
2012-11-25(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索