ライブこそライフ。


11/8ぶろぐ。


大学レッスン、からの久しぶりの相模大野アルマでのライブ!



アルマは大好きなライブハウスです!


この日はピアノ志宏ちゃんとのDuo。


久しぶりのDuoでした!



お客様との誤差のない生音感。


アルマの素晴らしいところの一つです。



だから絶対生音!!



志宏ちゃんとのDuoも、オリジナルを含めいろいろと奏でたのですが、とても集中し、とても楽しく、トリオのツアーを経て、また変化したDuoの世界だったように思います。


志宏ちゃんはいつも素晴らしいです。


ありがたいです。


皆で共有できたこの日の生音ライブでした!


志宏ちゃん、お越し下さいました皆さま、アルマのはるこママ、ありがとうございました(*^^*)


写真はへーさんから!


with maiko



2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索