幸せを願う気持ち。

11/4ぶろぐ。


この日は事務所社長であるくめえもんさんの姪御さんの結婚式で、演奏させて頂きました!


旦那様と何度もライブに足を運んで下さったお二人の門出。


とってもいいお式で、会場はあたたかい気持ちで満ち溢れていました。


私のオリジナル、Eternallyをくめえもんさんと二人で演奏させて頂きました!


幸せを願う気持ちの大きさって何にも代え難いんやなぁ、と実感しました。


素晴らしいこの日に、演奏させて頂き、心から感謝です。


お二人の幸せを願っております!おめでとうございます!!



お式が終わってからは、事務所にて舞らじおの収録!


たくさんのメッセージありがとうございました!


機材トラブルで配信がいつもより遅れましたが、元気に配信中です!


是非お聞き下さい!


次回の収録はスケジュールの都合の為、11/15木曜日です。


皆さんからのメッセージ、お待ちしております(^o^)/


with maiko
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索