やっぱり巨匠。

11/2ぶろぐ。


最近よく出演させて頂いている大塚グレコでした!



この日はMISHIMA。


宮野さん、進藤さん、私のトリオ!


このトリオは秋、冬が似合います。



宮野さんとツアーを経て、あうんの呼吸。


素晴らしすぎて、やはり巨匠と呼んでしまいます。笑



進藤さんも素晴らしかったです!


純度の高いこの日のトリオでございました!


お越し下さいました皆さま、グレコの皆さまに感謝です!


with maiko
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索