左寄りな日。


11/1ぶろぐ。


11月!だそうです!


大変!笑


この日は早起き大学レッスン。


眠気のせいか、まっすぐ歩けず、電車に乗ったらものの数十秒で爆睡…という。笑


先生、がんばります!笑



夜は途中からですが、友達であるビオラ詩織ちゃんのライブへ!


仲良しミュージシャンがたくさん遊びにきていて、さながら豪華でした!笑


詩織ちゃんも素晴らしくて、かわいくて、輝いていました!


ミュージシャン仲間としても、友達としても、とっても嬉しいです。


写真はWORLD ORDERをご縁に仲良くさせてもらっているピアノの貴ちゃん!


貴ぽん、舞ぽんと呼び合ってます。笑


with maiko







2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索