甲府へ。


10/31ぶろぐ。


楽しいツアーが終わり、さみしい気持ちと共に東京に帰京!


そして山梨の甲府に車でGO!


この日はベルクという30年続いてらっしゃるレストランでの演奏でした!


ツインバイオリンのお供は牧山純子さん!


ピアノは今野さん!


途中でサービスエリアに立ち寄ったり、まだ旅の途中気分!でした。笑


ベルクさんでは生音でお贈りしました。


とても贅沢な音空間でしたよ!



終演後、美味しいお食事も頂き、とても楽しい時間でした!


帰りは後部座席にて知らない間に熟睡しておりました。。


マッキ―、はるさん、お越し下さいました皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!


with maiko


2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索