ラストの名古屋!


10/30ぶろぐ。


あっという間にラスト!


楽しすぎて、楽しすぎて、あっという間でした。


大阪から名古屋に移動!


皆で昼食を食べ、お茶をして、チェックイン。



演奏も、演奏以外もとても楽しく、バランスが良い三人。



皆、思いやりがあるからかなぁ。


久しぶりのDoxy!



三日間の集大成。



この日は、最終日!というライブでした。


でも、まだまだ同じセットでできる!という感じ。笑


まだまだいける、この三人!!



お越し下さいました皆さま、Doxyの皆さま、ありがとうございました!!


本当に素晴らしいお二人。


時を経て、ツアーを経て、ますます好きになりました!


これからもずっと一緒に奏でていきたいです。


三日間を通して、お越し下さいました皆さま、お店の皆さま、応援して下さった皆さまに心から感謝です!!


またいろいろなところに演奏しに行けますように、精進して参ります!


with maiko





2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索