二日目の大阪!


10/29ぶろぐ。


二日目のこの日は大阪!


早めに移動して、十数年ぶりに後輩と再会!!


久しぶりすぎて、あぁ大人になったなぁ、と感じたのも束の間。


学生時代と何も変わってない先輩、後輩でした。笑


とっても楽しかったです!



そして、二回目の出演になります、Jazz On Top ActⅢ!


とってもかわいいお店!


ウッディーでレコードがたくさんあって。


二日目のこの日は、また初日とは違った世界。


宮野さん、志宏ちゃん。


このお二人はいつも違う景色を見せて下さいます!



どうなってるんだろう。笑



毎回が新鮮で、刺激を受け、私の扉を開いてくれます!


とっても盛り上がったライブ。


お越し下さいました皆さま、Jazz On Topの皆さま、ありがとうございました!!



もちろんこの日も打ち上がりました!


もっぱら、宮野巨匠の凄さとどうなってるんだろう、という議題。笑


そんな風に言う、志宏ちゃんもどうなってるんだろう、と思う私でした!笑


with maiko


2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索