ツアー初日の神戸!

10/28ぶろぐ。


さて!


さてさて!


Hopeのリリースツアー初日!!


我が故郷、神戸でのライブでした!


新幹線の道中、お隣の宮野さんといろいろなお話。


宮野さんとは波動が合います。


音楽の話、人生の話。


とっても勉強になるし、重み、深みがあります。


楽しかった!


もう一方のお隣さんでは、伊藤志宏が爆睡しておりました。笑


そうこうしてたらあっという間に大阪に到着。



大阪からは懐かしの阪急電車で移動。


あずき色の電車。


懐かしさに心ときめきます。笑


やっぱり、故郷はいつまでたっても故郷なのです。


大切な原点。



私が生まれ育ったお隣の駅、六甲駅の里夢での初日ライブ。



初日らしく、また初日らしくなく、緊張感と燃焼感の混在したライブでした!


もう最終日!?かと思うほど。笑



宮野さん、志宏ちゃん、私。


バンド、というか家族というか。


そんな音になりつつあります!


お越し下さいました皆さま、里夢の皆さま、ありがとうございました!!



初日の打ち上げは午前3時まで続きました!


お二人が大好きです。


そして神戸が大好きです。


故郷に感謝を込めて。



with maiko
2012-11-07(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索