グレコ初日。

10/26ぶろぐ。


翌週からのツアーの打ち合わせ。


そして、ライブの方は大塚グレコ2DAYSの初日でした!


ギター伊藤芳輝さんのアレンジによる、全曲ビートルズナイト!


vo伊藤大輔さん、g伊藤芳輝さん、vn平松加奈さん、私、vla田口厚子さん、vc三間早苗さん。


豪華編成でございました!


改めてビートルズの曲を演奏し、偉大さをひしひしと感じました。


最後は皆さんでHey Judeを大合唱。


会場全体が一体となった瞬間でした♪


これからも永遠なんやろなぁ。


メンバーの皆さまも素晴らしかったです!


ありがとうございました(*^^*)


with maiko
2012-11-06(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索