初出演。

10/24ぶろぐ。


この日は初出演の六本木オールオブミークラブでした!


vo河村留理子さんライブ。


素敵なメンバーはピアノ森丘君、アコーディオン田ノ岡さんでした!


とても珍しい編成でしたが、とてもいいサウンドで刺激になり、勉強になりました(^o^)/


田ノ岡さんははじめましてでしたが、また是非共演させて頂きたいです!



皆さまに感謝。



with maiko
2012-11-06(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索