空気の揺れ。


10/21ぶろぐ。


最高のトリオ。


ギター宮野弘紀さん。


ピアノ伊藤志宏さん。


私。


4thアルバム「Hope」のリリースライブ以来のトリオライブでした!


この日はまたニューステージにいったな、という印象。


定番のオリジナル、久しぶりにやるオリジナル、スタンダード。


いろいろとやりましたが、なんというか全体的な「尺」や「バランス」がとても良かったです。


宮野さん、志宏ちゃんの音は素晴らしく、いつも私は感動し、新鮮であり、刺激も頂きます。



この日のトリオの音で何度となく空気が揺れ動いていました。


空間がうねる、ってあるんですね。



明日からはいよいよ関西、中部ツアーです!


是非是非、お聴き逃しなくです!!


この日も宮野巨匠、志宏ちゃん、お客様、ストリングスの皆さまに感謝でした!


そして!


追加で東京ライブが決まりました!


12/6銀座NoBirdで、Hopeリリース記念ファイナルライブを行います!!


こちらも是非お越し下さいませ!


with maiko




2012-10-28(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索